黒シャムしま



PageTop

耳のきず その後

結局病院へ行かなかったユニの耳のキズは治ったりかきこわしたりしながらも良くなってきている。「自力で治せれば病院へ行かなくてすむからね」「自分で治すのよ」とひそかに言い聞かせていたのが効いた?と思いたい。あとはガシガシやろうとしている足をつかむと気がそがれるのか途中でやめる。この繰り返しも少しは貢献しているかもしれない。

彼は軽度の歯肉炎も患っているが、ルンワン粒を半量にして止血を模索したりD-フラクションを毎日数滴摂っているせいか少しずつ良くなっている。これも「自力で治せ~~」と日夜エールを送ってもいるので多少は効いているのだと思いたい。

他の2名は無事に暮らしている。換毛期なので夫がせっせと彼らのメンテナンスをして人気を博している。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
